WEB予約

30代はお肌の曲がり角!

30代はお肌の曲がり角!
皆さん、こんにちは^^ 脱毛&ホワイトニングサロンPLATINUMのRinaです! 本日も3回目の投稿となりますが、皆さん全て 読んでくれていますか?(´∀`)??笑 ふと読んでくれている方がいるのか気になりました、、、。笑 さて今回は30代はお肌の曲がり角!に ついて書いていきます! まず20代はホルモンの分泌が活発なので、 肌のキメや弾力があり、透明感が出ます。 しかし、年齢を重ねるごとに、だんだんとキメは 粗くなり、お肌に乱れがでてきます。 ではどうするべきなのか、私なりに調べた情報を 綴っていきます!!! 年齢問わず、スキンケアを見直せばこれからの 自分のお肌の状態は確実に変わっていくはずです! ・乾燥させない 普段使用している化粧水の量を2倍に増やしてみましょう! 化粧水は安くてもいいので、惜しまずバシャバシャ浴びるように つけることをオススメします! ・擦らない クレンジングや顔を拭く際にゴシゴシとお肌を 触っている方も多いかと思います。 摩擦はシワの原因にもなるので、自分のお肌は ゼリーだと思って優しく触れてください!笑 ・日焼け対策 私は前回のブログでも書きましたが、 日焼け対策に力を注いでいます。 日焼けが肌老化の1番の原因と言っても 過言ではないと思います。 どんな天候でも、季節でも室内でも 必ず日焼け止めは塗りましょう! 塗る時も、もちろん擦っちゃNGですよ! いかがでしたでしょうか。 文字数の関係で一部にはなりましたが、 ぜひ参考になれば幸いです! 小さなことですがスキンケアは日々の積み重ねが 本当に大事だと思っています。 コツコツ頑張ったら必ず自分のお肌は 応えてくれると思います♪ いくつになっても健康なお肌でいるため 今日からスキンケアに気を使ってみては いかがでしょうか^^ では本日はここまでとさせていただきます。 最後までお読みいただきありがとうございました☆ Rina . ーーーー【PLATINUM柏】ーーーー ~脱毛&ホワイトニングサロン~ 〈ADDRESS〉 〒277-0023 千葉県柏市中央1-4-28 セントラルオーク104 〈TEL〉 04-7199-4187 〈HOME PAGE〉 http://platinum-kashiwa.com/ 〈MENU〉 ・光脱毛(SHR・ルミクスA9) ・ブラジリアンワックス ・セルフホワイトニング ・フェイシャル(BBL・LED) ーーーーーーーーーーーーーーー