WEB予約

新しく仲間入りしたスタッフ紹介♪

新しく仲間入りしたスタッフ紹介♪
皆様、初めまして。 PLATINUMで働かせていただくことになりました Mayukoと申します。 早速ですが、簡単な自己紹介をさせて頂きます。 ぜひ、最後までお付き合いください^^ ・名前 Mayuko ・趣味 キックボクシング 美容と健康 趣味の欄に書かせていただいた“キックボクシング “を始めるきっかけは 息子が習っている空手道場がプロのk-1選手も在籍するジムで 親子で習えるという事で入会することに。。。 軽い気持ちで始めたのですが、どんどんハマってしまい週に4回も通うほどに! パンチも蹴りも強くなっていき、自分は何を目指しているのだろう? と思う時があります、、、笑 良い汗をかいて代謝も良くなり、身体の調子も良く、結果お肌の調子も良くなり 心も身体も絶好調♪ ですが、、、!! やはり、内側からのケアだけでは追いつかない、、、 そんな時は! 外側からのアプローチに頼る事も必要ですよね^ ^ そこで、私がオススメしたいのが、、、 “リンパドレナージュ+BBLフェイシャル“です!ブログ画像 リンパドレナージュで溜まった老廃物を外に出してあげて~ BBLフェイシャルでさまざまなお肌のお悩みにアプローチ!! これで、毎日のメイクもお出かけも楽しくなりますよね♪ マスクだしいいか、、、ではなく! マスクだからこそ!! マスクを外した時にも自信が持てるように私も頑張りたいですし 微力ながら、皆様の“美“のお手伝いが出来ましたら嬉しいです♪ 長くなってしまいましたが、最後までお読み頂きありがとうございました^ ^ 自分が体験して、本当に良かったものは共有させて頂きたいと思いますので どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m ~脱毛&ホワイトニングサロン PLATINUM 柏~ 〒277-0023 千葉県柏市中央1-4-28 セントラルオーク104 TEL:04-7199-4187 HP:http://platinum-kashiwa.com/ 〈MENU〉 ☆美容脱毛(ルミクスA9) ☆ブラジリアンワックス ☆セルフホワイトニング ☆フェイシャル(BBL・LED) ・メンズ脱毛 ・レディース脱毛 ・キッズ脱毛