WEB予約

『青髭』がなくなるだけで印象が変わります!!

『青髭』がなくなるだけで印象が変わります!!
こんにちは! 脱毛&ホワイトニングサロンPLATINUMです♪ 本日は『青髭』についてお話ししていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ 綺麗にシェービングしても髭が残る、、青ひげに見える!! そんなお悩みをお持ちの男性は多いと思います。 今はマスクする時代だからいいや~と思っていても、 コーヒーを飲む際、食事をする際、喫煙する際など マスクを外した時、ふとした瞬間。結構見られているかも?(°_°) ひげ脱毛して青髭が解消されるとこんな嬉しいメリットが!☆ ・毎日のシェービングから解放される ひげ脱毛の最大のメリットは何と言っても 毎日のシェービングがなくなることです♪ 毎朝髭剃りに10分かかる人は、1年間で換算すると、、、 約丸2日間と半日も時間を費やしています。 今後もと考えると恐ろしいですよね、、、( ; ; ) ・コスト ひげ処理には、シェーバーやシェービングクリーム、 保湿剤まで入れるとなんだかんだお金がかかりますよね。 脱毛は高い!というイメージを持ちの方が多いですが、 長い目で見たらとってもお得ですね♪ ・好きなデザイン、薄さに調節できる ひげ脱毛=全部ツルツルにするというイメージを お持ちの方も多いと思います。 ですが、脱毛で顎の髭のみ残す。全体的に薄くする。 などご自身のお好みに調節可能なんです。 ・清潔感UP!!!!! 適切な処理がされておらず、剃刀負けやもじゃもじゃ、 ジョリジョリしているとあまり良い印象とは言えませんよね(><) 元々「青髭の原因」としては毛が皮膚から透けて見えることが 原因です。髭を綺麗に根元からシェービングしたつもりでも 根元にある毛が顔を出して密集し、青く見えてしまいます。 年々脱毛に通われている男性は増えておりますが、 当店でも多数の男性のお客様にご来店頂いております。 そして通っていただいているお客様、皆様口を揃えて 「脱毛して良かった。」「朝を有意義に過ごせる。」 「肌が綺麗に見える。」など嬉しいお言葉を頂いております。 髭でお悩みのお客様にぜひ髭脱毛の素晴らしさをご体感 していただければと思います♪♪ 皆様のご来店を心よりお待ちおしております☆ 〒277-0023 千葉県柏市中央1-4-28 セントラルオーク104 TEL:04-7199-4187